2018年7月9日月曜日

明和電機ナンセンスマシーン展in大分2018~その2~

いよいよライブ開始!!
13kgのパチモク背負ったまま、突然パンチ君レンダちゃんの首が吹っ飛んだり、機材トラブル&修理で序盤からアクシデント続き。
その間も社長の愉快なトークで場をつなぎつつ進行。

久しぶりに見るパチモクデモ、昔のまんま変わらないなぁ!
社長の腰つきも昔のままキレッキレ(笑)!
自分は魚器シリーズが完結してしばらく遠ざかっていたので、今回初めて見る製品もあったりして、懐かしいやら新鮮な感じやら、不思議な感じで見てた。
バウガンかわいいね、ライブ後の物販で思わずバウガン制作キット買っちゃったよ~。


可愛いといえばベロミンもかわいらしかった。
見た目も動きも音も面白かった。

そして!個人的なイメージなんだけど、社長・のんちゅんといえばティンパニ!!!
生でそのティンパニ捌きを拝めて最高。

途中で社長がロックンロールモードにメタモルフォーゼする時が一番盛り上がってたかもしれないw
愛唱歌・地球のプレゼントと社歌は一部振り付けを伝授されて、皆で踊りながら歌うのは楽しかった(*´Д`)
ライブ後の物販でいろいろ購入したけど、サインは魚コードの手ぬぐいにもらった。
これに合う額縁ほしいなぁ。

つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿